15歳(150cm)の女子の身長が低い悩み

reina

身長の悩みは人それぞれ…。高くても低くても身長に関する悩みは皆さん沢山ありますよね。ここではお子様について、ご両親が考えている、理想の身長って何センチ?身長に関するお悩みをまとめています!

 

40代の母親に15歳身長150cmの身長が伸びない低い悩みについて!

  • お子様の年齢:15歳
  • お子様の身長:150cm
  • お子様の理想の身長:165cm

 

お子様の現在の身長での悩み

今は、150センチになったので、ものすごく悩んでいることはありませんが、中学生になっても140センチのころは小さすぎて周りの人から小学生にみられることがほとんどでした。
食事に行っても子供とみられました。
本人は、中学生なのにと怒ったり、またかとあきれたり。
嘘をつくのもいけないので、中学生申告したら驚かれて不快な思いもしたことがあります。
小さくてかわいいとも言われますが、高いところのものが取れず困りますし、買い物に行くと棚でかくれて見えなくなるしで、いいことはありません。
服も年齢と身長があってないので、おしゃれな服ではなくかわいい服になってしまいます。
服装も、小学生にみられる要因になってしまっていました。

 

お子様の身長を伸ばすために現在取り組まれていること

特に取り組んでいるということはありません。特に取り組んでいるということはありません。
いりこをたべさせたりはしています。
運動も適度にしています。
筋肉をつけすぎるといけないと思うので、筋肉でがちがちにはしていません。
なかなか飽き性なので続きませんが、定期的に運動に出かける場があればいくかなとおもいます。
しんどいつらいスポーツではなく、楽しんで汗がかける程度の運動がいいです。
人間関係も作らないといけないので、体育館などで運動せずに管理してくれる人がいてくれるような場所がいいです。
月の高額では家族でいけないので、毎週軽い気持ちでいける程度の料金だと家族でスポーツにいけていいかなとおもいます。
サプリはなかなか続きません。
ペットボトル飲料のようなおいしい飲み物なら運動時にのめるかなと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です